ご利用規約

ご利用規約について

この利用規約は、有限会社TAB(以下「当社」といいます。)が提供するホームページ制作・更新サービス(以下「本サービス」といいます。)の利用について規定するものです。本サービスの利用者(以下、「利用者」といいます)は、利用申し込みを行った時点で、本規約の内容を承諾しているものとみなします。

第1条(本サービスの利用申込み)

本サービスの利用申込みは、本規約をご承諾の上、お電話・Eメールまたは当社の「ヒアリングシート」の提出により行うものとします。

利用者の申し込みに対し、当社が承諾をしたときに本サービスの利用契約(以下「契約」といいます。)が成立します。

但し以下の場合は、契約をお断りさせていただきます。

  • 第三者を誹謗中傷したり、公序良俗に反するような行為をされた場合
  • アダルトコンテンツ等、性的表現が含まれる場合
  • 他人の著作権その他の権利を侵害または侵害する恐れがある場合
  • その他、当社が不適当と判断した場合

第2条(著作権について)

ホームページデザインの著作権については、当社に帰属します。利用者から提出いただいた制作物(テキスト、画像等)については利用者に帰属します。

利用者の制作物を利用者のホームページ上に公開する目的で当社が使用及び改変することを許諾します。提出物は原則として返却いたしません。

第3条(制作期間について)

当社は、利用者からデザイン制作に必要なデータを受け取り、制作に着手した後から原則として約1週間でホームページデザイン(ラフイメージ)を試作いたします。

第4条(ホームページデザインの決定)

当社は、利用者に対し、ホームページデザイン(ラフイメージ)を1つ以上提案いたします。また修正は原則として1回とさせていただきます。

第5条(ホームページの納品について)

ネット上にてお客様に完成したホームページをご確認いただき、ご了解を得た時点で納品といたします。また修正は原則として1回とさせていただきます。

(附則)本規約は2005年12月1日より実施します。

以上